イベント義哉 ver.
相変わらず格好
よすぎて困るからな
ファンサやばかった
3秒見つめてピース
バーンてして×3
↑これやばかった(笑)
1部の去り際に
8発ぐらいやって
2部の帰りの
エレベーターから
千容に向けて3.4発
屋上から3発!
何回打たれることやら
イベントで毎回
打たれてるからな(笑)
握手はざっくりにしよ!笑
21歳の誕生日
誰よりも1番最初に
おめでとうって
言うてもらったり
千容大好き言うて
もらったり
毎回名前読んで貰えて
まじ幸せでした
関くんほんまやばい
1回目にビーチボール
抱えて行って、
関くーんっ♪
千容が企画してみんなに
書いてもらいました↑
義哉→うわーーww
すげー♪ありがとう♪
めっちゃ嬉しい↑
まさかのブログ登場
してリアルに
泣きそうなった

千容の書いた
メッセージが真横
多分千容企画
言うたからやろなあ
関くんだいすき
まあこんな感じかなっ
とりあえずやばかった
だいすきやでー
うぃー(^^)

