握手ミキヤセイゴ(写) | * 君が笑うから僕も笑う *
全部はっきり
覚えてないから
それぞれ
覚えとること書くな

ミキヤとセイゴ
大体一緒のこと言うた

5回目ぐらいん時に…
あと4回来ます

ミキヤ→ありがとう!!
ほんまに嬉しい♪
セイゴ→めっちゃ嬉しい!!
ほんまありがとう♪
千容今月21歳の
誕生日なんですっ!!
ミキヤ→うそーまじでー♪
おめでとう\^o^/
セイゴ→そうなんですか!
お誕生日おめでとう♪
こんな感じかな!笑
あとは心に収めとく

あと3人は一人ずつ
書くわっ

爽やか\^o^/
うぃー(^^)

