みんなおはよしや

朝から幸せすぎて更新
夢ってやばいね
聞いてくれる
?
夢の中では関くんに
4歳ぐらいの
妹がおって、千容は
ずーっとその子
の面倒みてた(^^)
で関くんが用事
終わって迎えにきた♪
関 「千容ごめんなあ!
ありがとう♪」
千 「全然いいよー♪
お兄ちゃんとこ
行こかっ★☆」
妹 「うんっ◆」
抱っこして関くんの
近くに行きました↑↑
妹 「お兄ちゃんちゅうして
」
関 「ちゅうー
」
↑抱っこしたままやから
千容も顔近くてやばい!!!!
その瞬間に妹が
2人の頭持って、ちゅ
…千容と関くん
→(゜▽゜)笑
2人共顔真っ赤
4歳の妹なかなか
やりよる(笑)
2人とも照れて
やばかったわ
!!!
この続きはry
(笑)
ニヤける(笑)◆
だいすきだよー(^^)
みなさまいつも
ぺたありがとう
毎日ありがとうが
言いたい★
今日はめっちゃ
懐かしいブログ更新
するので
お楽しみに

朝から失礼
いたしました
あっ!しんたろおめでとう
うぃー(^^)
