ひろにゃん
誕生日楽しんでるかな
収録みたいやし
みんなでケーキ食べるな
昨日の夜は携帯
なりまくりやったわ♪
0時に何人から
更新通知きたことやら
まあ千容もそのうちの
一人やけどね
愛されてるね、ひろ星
てゆかリアンの
ランキング大量に登録
したからみんな
よろしくねっ\^o^/
1位になりたい
関くんとの2ショット
のブログだけ
観覧数やばいんやけど
笑
そんなにみんな
こっそり見てる
?
千容も最初は
下手やってんで(笑)
↓
↓
全然やろ(笑)
ほらっ(笑)
徐々に成長して~
急成長(^O^)
みんなからリクエスト
たくさんいただいてます♪
パソコンでの作成のため
少し時間かかります(>_<)
1つに結構時間
かかるからもうちょっと
待ってね

絶対作るからー
このブログも
観覧数伸びるかな(笑)
ぺたくれたら嬉しい♪♪
うぃー(^^)




