バトンですっ(^^)
◆だいすきなグループは?
→もちろん
新選組リア~ン

◆1番好きな歌は?
→全部好きやけど
今は色糸やな(ノ><)ノ
◆誰が1番好き?
→関くんっ
◆いつから好きなの?
→関くんが初めて
テレビ出た瞬間に
一目惚れー
◆初めて生で見たのは?
→デビューの
東寺のイベント
◆その頃と今の彼どっちが好き?
→どっちも好きやけど
今の関くんは本間男前
◆好きな色は?
→さくら色っ
◆彼にきゅんとする?
→うん
すべてに
◆イベント行ってる?
→もちろんっ
◆認知されてる?
→
徹:多分!
國:うんっ!
♪ニューエラキティの千容ちゃーん♪
て歌いよる
森:微妙!
山:微妙!
関:大丈夫♪
かなあ☆★
◆完全認知目指してね?
→ありがとう
◆同推し大丈夫?
→最近無理
これから絡む人は
ごめんなさい
◆FAMILIEN好き?
→だいすきだよ(^^)
◆目標ある?
→世界一の関推し
ニューエラキティで有名になる!!!
◆最後に何か画像貼ってね!
お疲れ様でした!!
