バトンですっ(^^)
 
 
◆だいすきなグループは?
 
→もちろん
新選組リア~ン*意味のない今日はないんだよ*-ceab3d.gif*意味のない今日はないんだよ*-o0020002011058966523.gif
 
 
◆1番好きな歌は?
 
→全部好きやけど
今は色糸やな(ノ><)ノ
 
◆誰が1番好き?
 
→関くんっ*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010759227318.gif
 
◆いつから好きなの?
 
→関くんが初めて
テレビ出た瞬間に
一目惚れー*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033516.gif
 
◆初めて生で見たのは?
 
→デビューの
東寺のイベント*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~054.gif
 
◆その頃と今の彼どっちが好き?
→どっちも好きやけど
今の関くんは本間男前*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033516.gif
 
◆好きな色は?
 
→さくら色っ*意味のない今日はないんだよ*-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDM2.gif
 
◆彼にきゅんとする?
 
→うん*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010759227318.gifすべてに*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033516.gif
 
◆イベント行ってる?
 
→もちろんっ*意味のない今日はないんだよ*-5~004.gif
 
◆認知されてる?
 
徹:多分!
國:うんっ!
♪ニューエラキティの千容ちゃーん♪
て歌いよる*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~108.gif
森:微妙!
山:微妙!
関:大丈夫♪
 
かなあ☆★
 
◆完全認知目指してね?
 
→ありがとう*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033516.gif
 
◆同推し大丈夫?
 
→最近無理*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~088.gif
これから絡む人は
ごめんなさい*意味のない今日はないんだよ*-image0705.gif
 
◆FAMILIEN好き?
 
→だいすきだよ(^^)
 
◆目標ある?
 
→世界一の関推し*意味のない今日はないんだよ*-ceab3d.gif
ニューエラキティで有名になる!!!
 
◆最後に何か画像貼ってね!
 
*意味のない今日はないんだよ*-5fj.jpgすきー*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033516.gif
 
 
お疲れ様でした!!