人は生かされてんだよ(笑) みなさんっ! ごめんなさいっ(>_<) 関くんとの 2ショットは合成です ほとんどの人は わかってたと思いますが 驚かしてしまった人 失礼いたしましたm(__)m 怒らないでー(ノ><)ノ 千容なんてまだ② 関くんの横になんて 並べません いつか現実になれば いいなと思っています FAMILIEN だいすきー