誰か祇園花月の
チケット3枚余ってたり
しないlien-sさんのブログ-image0705.gif?
 
 
チケットはあるんやけど
だいぶ後ろやから
交換したい(´~`;)
 
 
心優しい方で
あるって方いたら
コメントお願いしますlien-sさんのブログ-assVs3_480.gif
 
 
お礼はちゃんとしますlien-sさんのブログ-o0020002011058966523.gif
 
 
 
lien-sさんのブログ-2Gr.jpg