VTRは理想の告白
見終わってステージで
ひろにゃん女性役で
発表
笑
関くんは
お互い好きやろなー
思ってて関くんが
引っ越すことなったから
告白を決断!!
「俺さあ、ずっと前から
ひろこのことが
好きやった。
家離れるから
彼氏っぽいこと
してあげれんかもしれん
それでもよかったら
付き合って下さい。
一つ言い切れるんは
絶対幸せにしたる…
(後ろから抱きしめる)」
やばーー



大体覚えてた
自分にびっくりしてる
森くんは
ずっと前からの同級生
ひ「喉かわいたー」
森「じゃあ、俺買ってくる
待っててな♪」
ひ「はーい!」
森「おまたせっ♪♪!」
ひ「あれ?なんで1個なん?」
森「一緒に飲もう思て♪
これからの生活も
2人で分け合おう!!」
純粋な感じやなあ
てっちゃんの理想は
ラブレター渡す☆★
て「あのー僕ずっと
前からあなたのことが
大好きでした。
口でうまく言えないので
手紙に書きました。
よかったら僕と
付き合って下さい!」
ひ「私でよければ♪♪」
て「では今日から
僕と手を繋いで一緒に
帰ってもらえますか?」
ひ「はいっ♪♪」
て「じゃあ行こっ
」
↑行こっのてっちゃん
可愛すぎた
ひろにゃんのウッシッシ
て顔つぼった
純ちゃんは
幼なじみ設定♪
純「…プルルルルー
あっもしもしひろこ?
教科書帰すん
忘れてたー明日
宿題あったやろー?
ごめんやけど
家までとりにきてー♪」
ひ「あー本間や!
まだ家変わってないやんな?
今から行くー」
…
ひ「つーいーたーよー!!!!」
純「ごめんなあー
あれっ?てか太った?」
ひ「はー?ひどー!!!プンっ!!」
純「ええねんけどなー
太っても♪
ライバル増えんでええし♪」
ひ「えっ?」
純「俺と付き合ってくれる?」
ひ「うんっ♪」
純ちゃんひろにゃんの
頭にあご置いてて
可愛かった
ひろにゃんは
一人二役
女「國定先輩♪
チョコレート
受けとって下さい!」
男「悪いけどこれは
受けとれんわあ↓
お前ごと受け止めるから」
やばー
きゅんきゅんでした
あとは色糸 この手
負けないで
歌って終わりっ
次は募金内容っ
4につづく→
