ニューエラキティっ(写) ふと目についたら かぶりたくなるこれっ いつもライブや イベントで お世話になってます はいっ!かなり お気に入りです! いつもありがとう うちチビやから 目立つために かぶってますっ ひろにゃん推しと 思われがちですが 関くんですっ 見たことある方 ぜひ絡んで下さいっ 喜びますっ!! 今日着てるやつ 森くんとか卓ちゃんみたい ひょう柄すきっ あでゅ~(^0^)L