あなたの使命の見つけ方 | 0.2秒で潜在意識を開花する精油と波動のセラピスト・せむらわかな

0.2秒で潜在意識を開花する精油と波動のセラピスト・せむらわかな

「誰かのために」を手放して人生を好転させる!
~潜在意識×音叉チャクラ×アロマ~
筋反射であなたの体の声を聴き、幸せの選択力を身につけるリバウンドしない潜在意識開花メソッドをお届けします。

 

身体で心の声を聴き

魂の本質とつながる

キネシオロジーアロマ

×

心と脳をつなぐ栄養学

 

0.2秒で潜在意識を開花する

精油と波動のセラピスト

せむらわかなです。

 

宝石紫プロフィールはこちら宝石紫

 

↓公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

自分のやりたいことが

見つかりません

 

 

とか

 

 

私の使命が

わかりません

 

 

とか。

 

 

 

このお悩み

めっちゃ多いんだけど。

 

 

 

 

 

 

わかる!

わかるよー!

 

 

 

これね、思考過多に

おちいってる方に

めっちゃ多いんだよ。

 

 

私もコレだった笑

 

 

 

やりたいこととか

使命とか

すんごい大きいことを

追い求めて

 

あなたの目の前のこと

周りに転がってる

小さな幸せのタネに

気づくことができないの。

 

 

 

だって自分の想像を超える

すんごいことが起こるって

思っちゃってるから爆  笑

 

 

 

 

 

 

あとね、単純に

疲れちゃってる方。

 

 

睡眠時間を削って

学ぶ時間を確保してたり

 

自分の時間なんかほぼゼロで

家事・育児に追われてたり。

 

 

がんばって

がんばってるから

自分の自由時間なんてないし

睡眠時間も足りないし

疲労困憊しちゃってるんだよね。

 

 

 

そんな方はまず

 

 

休め!

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

身もふたもないけど

体が疲れてると

思考が働かないから!

 

 

 

 

 

 

んでね、すんごいことを

期待しちゃってる方々。

 

 

やりがいや使命って

ある日突然

頭の中にパーーーンッ

雷に打たれたように

 

神の啓示が「降ってくる」

なんてことはないからね~。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

「何者かになりたい」

 

 

 

これって人類共通の夢であり

願望だと思うのよ。

 

 

 

私は私。

 

私自身の人生を生きたいって。

 

 

 

 

だからまず注目すべきは

結構簡単なあなたの願望。

 

 

めっちゃ小さいことで

いいんです。

 

 

なんなら

みみっちいものでいい。

 

 

 

image

 

 

 

小さくて

すぐに叶えられそうな

あなたの願望を

叶えるために行動すればいいのニヤリ

 

 

 

 

家族は肉が好きだけど

私は魚料理が食べたいんじゃーー

 

 

シンプルな服

着回しの効く服ばかり着てるけど

私、本当はセクシードレス

着てみたいんじゃーーー

 

 

掃除が嫌いだから

プロの家事代行に

頼んでみたいんじゃーーー

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

なんでもいいんだってば。

 

 

 

 

 

自分の欲望って言ったって

大きなものなんて

わからなかったら

めっちゃ小さいものから

叶えていっちゃって♡

 

 

この小さい願望でも

叶えていくためには

ちょっといつもの違う

行動をするでしょ。

 

 

これが練習になるの。

 

 

 

 

 

 

そして小さな願望の

延長線上にしか

あなたの大きな願望や

使命はありませんw

 

 

 

だから思いっきり

自分自身の小さな願いごとに

忠実に向き合ってあげてね。

 

 

 

やりたいことを見つける

簡単な第一歩だよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

LINE登録3大特典を

無料プレゼント♡

1タップで手に入れよう!

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@735buscl

 

 

【特典1】

3つの精油から1つ選ぶだけ!

あなたに必要なメッセージがわかる

潜在意識チェック診断テスト

 

 

【特典2】

潜在意識の奥の奥を探り

引き寄せ体質になるための

潜在意識と脳の使い方メソッド(小冊子)

 

 

【特典3】

幸せスイッチをオンにする

精油と波動でチャクラを

整えるポイント(小冊子)

 

 

イベントや体験会のお知らせも

LINE先行でお知らせします。

 

月に一度の無料エネルギーワーク

ことりーぬ式お金のブロック解除

も受け取ってね♡

 

 

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@735buscl

 

 

自分探しはもう終わり!

 

潜在意識の奥の奥を探って

決断力、本当の自分を知る

DNAを目覚めさせる

 

潜在意識と脳の使い方を

簡単に取り入れられるコツを

無料大公開しています。

 

 

【こんな方におススメ】

☑優柔不断で決断力がない

☑アファメーションで現実が変わらない

☑自分の魂の本音と繋がりたい

☑やりたいことがあっても行動できない

☑できない自分を責めてしまう

☑不幸じゃないけど、幸せでもない

☑脳の持つポテンシャルを高め、もっと活躍したい

 

 

自分を変えたい

変わりたい

 

キネシオロジーアロマなら

あなたの直感力を引き出します。

 

 

潜在意識 波動調整

音叉 音叉チャクラ

チャクラ調整 音叉セラピー

アロマセラピー アロマ

ネガティブ思考 ポジティブ思考

子育て パートナーシップ

引き寄せ 量子力学 自己受容

自己信頼 自己肯定感

アラフィフ アラフォー

オンラインサポート オンライン

Lien~リアン~