春の野草で手作り酵素 | 0.2秒で潜在意識を開花する精油と波動のセラピスト・せむらわかな

0.2秒で潜在意識を開花する精油と波動のセラピスト・せむらわかな

「誰かのために」を手放して人生を好転させる!
~潜在意識×音叉チャクラ×アロマ~
筋反射であなたの体の声を聴き、幸せの選択力を身につけるリバウンドしない潜在意識開花メソッドをお届けします。

 

身体で心の声を聴き

魂の本質とつながる

キネシオロジーアロマ

×

心と脳をつなぐ栄養学

 

0.2秒で潜在意識を開花する

精油と波動のセラピスト

せむらわかなです。

 

宝石紫プロフィールはこちら宝石紫

 

↓公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

 

 


 

 

春の七草…ではなくて

野草摘みに行ってきましたドキドキ

 

 

 

時折降る小雨も優しく

水と木々、野草の豊かな森で

「食」のために歩き回る体験。

 

 

 

よもぎ、セリ、三つ葉

イタドリ、ユキノシタ、ニリンソウ…

 

 

 

その他40種類以上の野草を摘み

その場で酵素を作るという

贅沢な時間を味わってきました。

 

 

 

 

 

 

摘んだ手からは

ほのかに野草の香り。

 

 

 

時々、虫さんともご対面しながら笑

自然から命を分けていただく感覚は

 

 

「食べる」ってすごいな

「食べ物がある」って

ありがたいな

 

 

という感謝の念へと

変わっていきます。

 

 

まだまだ序盤戦w野草少ない!

 

 

手作り酵素を作るために

葉っぱを2㎏も収穫するのは

思ったよりも大変でしたw

 

 

ただ私たちの手は

触れるものを覚え感じる

センサーでもあります。

 

 

自然あふれる小高い丘で

野草に触れながら

ぬかるんだ道を歩く。

 

 

心が癒されるだけじゃなく

身体も整ってくる。

 

 

 

 

 

普段は歩かない急斜面や

不安定な道を歩くことで

私の足は普段使わない筋肉を使い

様々な動きをするんです。

 

 

しっかりと

大地を踏みしめないと

身体が安定しない。

 

 

 

半日もその環境で

歩き回ったことで

足の裏がしっかりと

大地を感じるように♡

 

 

 

これぞ歩く整体

 

 

自然の中で体も整える

ことができましたw

 

 

 

見晴らし台でチョコをもらって一休憩中

 

 

 

さてさて

エネルギーたっぷりの野草は

わが家で私の常在菌と混ざり

発酵という神秘の活動を経て

酵素ドリンクになります。

 

 

 

すべて手摘みです♡

 

 

まさに生命をいただく。

 

 

 

普段は見過ごす野草の数々が

お宝の山に見えてくる!

 

 

さて一か月後

どんなお味に育っているか

楽しみに待ちたいと思いますドキドキ

 

 

 

仕込みの終わった野草の酵素

 

トウキョウサンショウウオちゃん♡

 

 

お知らせ

 

 

LINE登録3大特典を

無料プレゼント♡

1タップで手に入れよう!

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@735buscl

 

 

【特典1】

3つの精油から1つ選ぶだけ!

あなたに必要なメッセージがわかる

潜在意識チェック診断テスト

 

 

【特典2】

潜在意識の奥の奥を探り

引き寄せ体質になるための

潜在意識と脳の使い方メソッド(小冊子)

 

 

【特典3】

幸せスイッチをオンにする

精油と波動でチャクラを

整えるポイント(小冊子)

 

 

イベントや体験会のお知らせも

LINE先行でお知らせします。

 

月に一度の無料エネルギーワーク

ことりーぬ式お金のブロック解除

も受け取ってね♡

 

 

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@735buscl

 

 

自分探しはもう終わり!

 

潜在意識の奥の奥を探って

決断力、本当の自分を知る

DNAを目覚めさせる

 

潜在意識と脳の使い方を

簡単に取り入れられるコツを

無料大公開しています。

 

 

【こんな方におススメ】

☑優柔不断で決断力がない

☑アファメーションで現実が変わらない

☑自分の魂の本音と繋がりたい

☑やりたいことがあっても行動できない

☑できない自分を責めてしまう

☑不幸じゃないけど、幸せでもない

☑脳の持つポテンシャルを高め、もっと活躍したい

 

 

自分を変えたい

変わりたい

 

キネシオロジーアロマなら

あなたの直感力を引き出します。

 

 

潜在意識 波動調整

音叉 音叉チャクラ

チャクラ調整 音叉セラピー

アロマセラピー アロマ

ネガティブ思考 ポジティブ思考

子育て パートナーシップ

引き寄せ 量子力学 自己受容

自己信頼 自己肯定感

アラフィフ アラフォー

オンラインサポート オンライン

Lien~リアン~