リフレッシュ | 大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は朝からシトシト雨模様の福岡です


こんな日はペパーミントの香りを焚いて深呼吸してスタート!!


気持ちの切り替え大事です(^^)


毎日HAPPYで自分の思い通りにいく人なんでほとんでいません(><)


ストレス発散法はいろいろありますよね?


皆さんはどのようにしてストレス発散されていますか??




私は先日リフレッシュしに少し遠出をしてきましたよ♪




角島~!!!

海の色 真っ青~!!!





本当は今年の夏泳ぎに行くつもりでしたが、休みのたびに雨で機会を逃していたんです…


この日はとても天気がよく海は沖縄に負けないくらいきれいで透き通っていました(^∇^)


展望台に登って海辺を散歩して帰ってきました



また行きたいな♪♪