自己満足! | 大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
朝晩、だいぶ涼しくなってきましたねー!やっと・・・
しかし、10月中旬の気温ではないですよね!日中は半袖を着ていても汗をかくほど。

夏の疲れが出やすい時期、朝晩の気温の変化で体調を崩しやすくなっております。風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいね。


先日のお客様との会話です。

★お客様より★
植木さんがキレイになりたいと思うのは何のために?と質問されました。

★植木★
自身の充実の為です。
〇〇さんは何の為ですか?もしくは、何のためだと思われますか?と質問しました。

★お客様より★
女性がきれいになりたい!と思うのは、男性にもてたい、よく見られたい、という思いからだと思っていたけど、違った。
これは、女の究極の自己満足よーーーー!と爆笑しながらおっしゃいました。

自分がキレイになることって、本当に嬉しいですよね!安定します。
また、そこに、大好きな彼や旦那様の存在があるとプラスαで幸せホルモンが沢山分泌されます。
そして、女性の究極の自己満足は、ますます光り輝くという結果に…キラキラ

ただし、外側だけのキレイでは真の綺麗にはなれません。
いつも頑張ってくれている自身の体へ感謝も必要です。

内側から健康でいるために、定期的な身体のメンテナンスマッサージは必須です!
自分に手をかけず、お金をかけずにいると、いつか病気になりお金を払うことになります。

同じお金を使うなら、
健康でキレイでいるために、プラスなお金を使いたいですよね♪♪

いくつになっても、キラキラで健康で美しく…
そのために、究極の自己満足を差し上げられるよう…
私達リアンスタッフとしましては、満足を超える健康、美、感動を差し上げられるよう
な気持ちでお客様をお迎えしております。

毎日頑張っている自身の身体へ感謝をしましょう♪♪

日本の女性がみんなキラキラと健康で美しくなると…素敵ですねはぁと

$大濠公園の近く~Lien-Body Treatment~

〒810-0062
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目1-6 福岡大濠ビル4F
Tel092-406-2240
Lien Pilates&Yoga Studio