セラピスト紹介! | 大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

久しぶりの更新となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑い日が続いております。
体調崩しやすい時期ですので、気をつけてお過ごしくださいね。

本日は新しいセラピストのご紹介をさせていただきます。

☆山口 友子☆
$大濠公園の近く~Lien-Body Treatment~
初めまして!山口友子と申します。
人間の体は日々変化し続けているので、
『その方のその日に合った…』トリートメントを心掛けています。
皆さまが、明日を笑顔で元気に迎えて頂けますように…
そのお手伝いができれば幸いです。
よろしくお願いします。

植木が受けた、ともこさんの印象…
お顔だけ見るととっても背が高い印象がありました。が、
とってもコンパクト!小さい!(笑)
私も…小さい!(笑)
チビコンビです。
でも、ともこさんの技術は確かです!
心を表す手の温もり、力(笑)はくせになりますよ(>_<)♪

植木も、ともこさんの施術を受けるのですが…
ここ!というポイントをしっかり押さえて、施術前後の身体の変化は目に見えてわかります。

毎日頑張っている体のメンテナンス!
レッスンへ参加される方は前後に受ける事での相乗効果を期待して!

是非一度うけてみてください。
虜になりますよ♪♪♪

私たちがお待ちしております♡♡
$大濠公園の近く~Lien-Body Treatment~

〒810-0062
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目1-6 福岡大濠ビル4F
Tel092-406-2240
Lien Pilates&Yoga Studio