こどもの日に…やればできる子 | space lien 食べヤセの食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪

space lien 食べヤセの食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪

space lien

スペース・リヤン…リヤンはフランス語で繋がり・絆の意味
繋がりや、絆が深まるスペースで食べヤセの食事習慣を身につけ、動きたくなる体を目指しましょう♪ 

ようやく早起き…、

(まだ3:45起きだけど)

夏モードになって来れた。

今朝もお月様や星がきれい。

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中メラメラ

フィットネスインストラクター小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

昨日は…今さら~あせる

Instagramを始めるべく

格闘してました爆笑

 

 

その○○ってどこ~?あせる

ポチっとしても画面違うあせる

あぁ~~~分かんないもやもや

 

 

1日かかって…

やればできる子ビックリマーク

投稿出来るトコまで来ました爆笑

ふぅ~お茶

 

 

お試しに投稿してみよ音譜

何事もやってみないとニコニコ

皆さんはサクッと出来ました?

 

 

 

 

 

今朝もゆっくり走って来ました。

気持ちが良いなぁ~(5:43カメラ)。

 

 

だんだん元の時間になって来て

『お久しぶりで~すニコニコ

って会話が多かった音譜

 

 

 

調子も良かったから新九頭竜橋コース。

途中で脇に育って来た野草をカメラ

 

 

 

 

タンポポって大好き音譜

この子は西洋だけど爆笑

ただ走ってるだけで

季節を感じれてますクローバー

 

 

 

 

 

今日も晴れて洗濯日和音譜

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ 

等々。

 

 

動きやすい体~

姿勢変化~

ストレス発散して~

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

スタンプをポチっと送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

 

 

space lien 食べヤセ

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

ハイっとパー←手を送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年5月5日㈰こどもの日🎏  MIE