初物山菜…②♪ | space lien 食べヤセの食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪

space lien 食べヤセの食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪

space lien

スペース・リヤン…リヤンはフランス語で繋がり・絆の意味
繋がりや、絆が深まるスペースで食べヤセの食事習慣を身につけ、動きたくなる体を目指しましょう♪ 

夜中から朝方に雨風が強かった。

黒い雲がモクモク。

しっとりと感じる福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中雨

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日朝、ヒロさんが出勤前に。

『おうっ、採ってきたで食べや~音譜』って。

今年2回目のタラの芽と、初こしあぶら音譜うわ~い音譜

 

 

早速、洗って、切り口だけ水に浸しておいて、晩ご飯に調理🍳

ジャ~ン音譜

って、どれも緑色で分かりにくい爆笑

 

右側が、この間天ぷらにしたタラの芽を味噌・きな粉・すりごまで和えた物。

左側が、こしあぶらを薄衣で焼いた物(薄衣どころじゃないやんあせるほぼ衣…無い爆笑)。

味付け忘れたからパラっとお気に入りの【香りソルト4種のペッパーミックス】少々。

両親も『美味しかった音譜』と食べてくれて良かったニコニコ

ヒロさん~ごちそうさまでした~また色々お願いしま~す音譜

 

 

 

そして、病院から帰ってのんびり、おかさんと庭見てたら…!?

 

佐藤錦~さくらんぼ咲いてる~音譜

昔、両親が山形県に旅行した時に苗を買って植えた物らしい。

いちよ、サクランボは成るけど…鳥達の口に入ってる爆笑

毎年、ちゃんと花は付けてくれて…今年もひらひらと咲いてました桜

花達で賑やかな庭になって来ました。

 

 

 

そこそこスケジュールがある今日。

しっかりと、準備をして臨みますビックリマーク

雨降りで足元・気温に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

 

2024年4月16日㈫      MIE