あ~自分って | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

あ~雨が降ってるな~。

夜中、雨に気付いてから頭が冴えちゃった。

冷たい雨が降る福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日、午前は大滝病院様で美温活リンパストレッチ。

『出来るかしら…?』

『ぎっくり腰で休んでたけどこれは出来るかなっと思って』

っと、初参加の方々も入って賑やかにスタート。

 

継続してる方がほとんどで、随分慣れてスムーズです拍手

『お風呂に入りながらやってるの』とか日常使いもされてますOK

初めての方々も、うんうんっと頷きながらされてました拍手

 

『あ~気持ち良かった~照れ』ってお帰りの際言って頂けて、

こちらも、あったかい気持ちになりました。

継続が大事です~ひらめき電球

また、来週もよろしくお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

午後は、今月からチャレンジする講座の初日ビックリマーク

Zoomを使ってのオンラインはチョットは慣れて来たけど、

初対面の方々で緊張あせる(他の講座で顔見知りの方もいらっしゃたけどあせる)

 

インストラクター業をやってるのに…自分って…メッチャ緊張しいあせる

『自己紹介して下さい』からテンパって言いたい事がバラバラ汗

 

講義は資料にメモしながら、フムフムとメモ

でも、自分って…即、実践に弱い汗

振り返ってちゃんと自分流資料を作らないと頭に入らないあせる

『はい、やってみましょうビックリマーク』に慌てて、頭が回らないあせる

 

あ~自分ってって、講座を受ける度に思い知らされるもやもや

でも、必要って思ってエイやっと申し込んだ講座。

カメさんカメだけど、ちょっとずつ身につけてきますグー

今日もあるので…頑張れ…自分メラメラ

 

 

 

 

また、少しずつ冬型になって行くみたいです。

気温差に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

 

2024年2月21日㈬   MIE