三寒四温なのか | 福井市東森田  space lien   食べてやせる!の食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪ 

福井市東森田  space lien   食べてやせる!の食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食事習慣を身に付けれるよう学びながらカウンセリングもしてます
50歳以上3ヶ月で-3kg、60歳以上3ヶ月で-2.8kg
維持継続中体の調子が良くなると動きたくなってより元気に
一緒にやりましょう

ガタガタと音がしてた。

強い風が吹いてるのかな。

外出てみたらチラホラ星が見えた。

冷たくない風が吹いてる福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は、自宅スタジオでレッスンでした。

お客様の都合で、毎月、要相談時間に爆  笑

 

ピラティスって、お腹がいっぱいだと動けないし、

空き過ぎても集中力無くなるし…で、そんな時間にあせる

 

月一とはいえ継続されて2年…お~ちょうど2年だぁ~拍手

(2022年2月が初レッスン日でしたびっくり)

 

月一だと、なかなか目標達成には遠いけどあせる

仕事中の体の使い方だったり、

日常生活での不調に気付きやすくなったみたいグッド!

初めは『腰のすき間が埋まってる、付いてる感じある?』って聞いても

『わからない~』って返事だったのに爆  笑

 

ピラティスの種目が出来た…では無くパー

ご自分の体が(動きにくい所が)動いたビックリマーク

そして、ご機嫌な日常になって行って頂きたいですクローバー

また、来月、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

【三寒四温】って今の時期なのか?っと思うけど、

こんなに気温差ってあったっけ?あせる

それくらい今朝は、あったかいあせる

天気予報では【曇り雨】になってるけど『今のうちに』っと、

ゆっくり走って来ました。

お日様がキラリンキラキラっとしてるけど、雲がモリモリくもり

(7:01カメラ)

南寄りの風が半端なく…キツイあせる

時間がちょいと遅いのと、この風だからか…ほとんど人が居ないあせる

サクラマス釣りの方とは会ったけど爆  笑

この季節だから~のスイセンが堤防の斜面に音譜

 

行きは【北風と太陽】のように立ち向かって走り、

帰りは、追い風にあおられてバタバタな走りで戻って来ました。

今日は通常コースに新九頭竜橋渡るコースで、

総距離14.44㎞…継続時間2:00:00!!ピッタリってびっくり

何か…今日はいい日かなキラキラ

ボチボチと行きますクローバー

 

 

 

 

気温差あるから体調に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

自宅…space lien  レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年2月19日㈪   MIE