星空にポンポンと雲がある。

晴れそうかな。

やや冷えてる福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中メラメラ

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日の夜は福井新聞文化センター様でキックボクシングの講座ボクシング

3ヶ月9回講座の6回目。

 

もうすっかり動きは入ってて、余裕が出て来てますグッド!

ポイントをお伝えすると、うんうん…っと動いて確認OK

最後に『左右セットにしましょう…2セット』にも…大きく【うん♪】と音譜

途中…あららあせるってなっても、上手く合わせて…終了拍手

今回も【ヴィクトリーポーズ】で終われましたボクシング

来週はお休みで、来月の第1週目が7回目です。

また、楽しみましょうクローバー

 

 

 

 

 

今朝は、ゆっくり走って来れました。

ほんのり朝焼け(6:51カメラ)。

エイやっと起きれたのでチョット早めスタート。

 

サイクリングロードに入って直ぐ、国道をくぐるトンネル出口。

キラリンっキラキラとお日様が見えて…何か良い事有りそう♪

 

淡々と走りながら…寒い汗…手が冷たい汗…鼻水出るし汗

って言いながら、トイレ休憩の場所へ。

 

再出発して…家ワンコしっぽフリフリに吠えられあせる

ニャンコ家族ネコに手を振りパー

散歩ワンコしっぽフリフリは付いてきそうになりあせる

折り返し場所を過ぎて鳴鹿堰まで…ただ淡々と…走る人

 

新九頭竜橋の道を左端から右端へと往復して…新幹線の音聞きながら。

また、淡々と走って…やっとこさ自宅に到着あせる

ランニングアプリを確認したら…びっくり

にじゅうさんきろビックリマーク

さんじかんビックリマーク

カロリー表示の所…漢字で【千】だって爆  笑

久しぶりに淡々と距離走りました。

まぁ~フルには後、20km近く足りないけど笑い泣きあせる

無理せず…ボチボチと…です。

 

 

どんどん晴れてあったかくなって来ました。

慌てて洗濯してますあせる

しっかり干せそうですねOK

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

 

2024年2月17日㈯   MIE