今朝も冷たい雨が降っています。

そこそこ寒い福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

確か…年が明けて…2日だったと思う。

朝起きて、足を付いた途端…痛っあせるってなったのんって。

今では、そこまで『あ痛たたた…』では無いにしても…じんわりと違和感あせる

ネット検索すると【ジョーンズ骨折(疲労骨折)】とか【立方骨症候群】とか…

何か色々出て来て…膝の時はほっとき過ぎてとんだ事になったから…心配にあせる

なので、お世話になってる春江病院の整形外科に受診して来ました。

ハッキリさせないと…何も無い事を祈って…。

 

で…結果…はい、何ともなかったです爆  笑

X線レントゲンだけだけど、骨は何ともないでしょう…

だんだん歩いても痛くなったら受診して下さい…っと。

 

そこで、仕事を休めって言われると困るんだけど、まぁ~今は大丈夫らしいです。

良かった、良かった拍手

 

皆さんも、使い過ぎ等、気を付けて下さいね。

ケア、忘れずに~クローバー(お前もなって言われそう笑い泣き)

だんだん雪に変わるのかな~寒いので体調に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年1月13日㈯  MIE