冷え込んで~晴れ~ | space lien ブログ

うっすらと雲があったけど、ポチポチ星が見えた。

少しの風が寒く感じる福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日から…

『明日は晴れの予報…朝ラン行ける♪』

だけど…

『でも、また、風邪ぶり返さないかな汗

いやいや…

『お正月以来走ってないし…行こう♪』

せやけど…

『整形で足診てもらいたいし汗

なんて、頭の中でグルグルやってて…取り敢えずパー

いつも通りに起きて準備。

時計見ると…7:00ちょい過ぎ…よし、行ってこよう走る人(やっとスイッチ入ったひらめき電球)

メチャメチャ冷え込んでるらしい…寒い真顔(7:12カメラ)

路面は濡れてないはずなのに…霜ってて…滑るあせる

 

通常コースに入ると…

水たまりに氷が張ってるし…

 

草たちは…霜で白い縁どりにあせる

 

トイレ休憩の公園の手すりの上には霜柱?

 

いつもの折り返し場所、五松橋を戻ってたら…あたしの足跡あし

シャクシャクと音してたな~って思ったらこんな事になってました。

にしても…外向きだな~あせる

鼻水が半端なかったけどあせる久しぶりの気持ち良さキラキラ

やっぱり、走ろう♪って思いました爆  笑

体調・足の具合い・膝の調子見ながらっと色々あるけど、

楽しく継続して行きますクローバー

 

 

 

冷え込んでるので…体調に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年1月11日㈭  MIE