あ~スイッチ入っちゃった。 | space lien ブログ

曇ってて星もお月様も見れず。

風はほんの少しだからそんなに寒くない福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…を継続…したい汗

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

北陸、福井では珍しく晴れて、穏やかなお正月。

1人元旦マラソンをして、暫く走って無くても以外に走れた事に調子づいて、

青空でスイッチ入っちゃって昨日も、午後から走って来ました。

お気に入りのC3fitのソックス履いて。

スカ~っと晴れて、青空と雪山が素敵(13:04カメラ)

 

通常コースの折り返し…沢山の方々がマレットゴルフやってました⛳

やっぱり、久しぶりだからやや筋肉痛があったけど…無事帰宅。

 

でも…ただ…ただ…寒いネガティブあせる

お風呂を溜めるのも時間がもったいない…くらい。

で…また…かぜひきました予防

本当の寝正月となりそうです。

(箱根駅伝に勇気・元気もらってます)

薬が飲めないので…また、自己免疫…頑張れボクシング

皆さんも、体調に気を付けて下さい。

 

 

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年1月3日㈬   MIE