すっかり寒くなくなってる。
普通に起きれる気温の福井の朝です。
開けて頂き、ありがとうございます。
キックボクシングをカッコ良く動けるようにお伝えしてます![]()
キックボクシング大好き![]()
ゆっくり走る…を継続中![]()
フィットネスインストラクター小寺美恵です![]()
昨日の昼…携帯からけたたましいアラームが![]()
メッチャめちゃビックリ![]()
地震速報…強い揺れに注意して下さい…しばらくしたら…ガタガタっと。
幸いこのあたりは被害が出る程ではなかったけど、
お隣の県、震源地の石川県珠洲は大変な被害も出てると。
お見舞い申し上げます![]()
そして、正に…今…ビックリな事
がラインに![]()
以前レッスンをさせて頂いてたクラブで、
特に色々交流させて頂いてたメンバーさん同士が…
ご結婚~~~~~~~![]()
男女数人で仲良くしてたけど…思わず“え~”っと画面いっぱい送っちゃった![]()
お披露目会があるみたいなので楽しみ。
素敵な、嬉しい“ビックリ”で、心の中がほっこりがいっぱいに![]()
大型連休も終盤と言ってます。
お天気は崩れてくるみたいだけど…だからこそ何か出来るかも。
あたしは先週の術後診察日で行って来ます。
今日も元気な1日に~![]()
ありがとうございました![]()
自宅…space lien レッスンやってます。
ピラティス・キックボクシング・美温活リンパストレッチ®等。
動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…![]()
LINE公式からお尋ねください。
友達追加してコメントして頂けると、コンタクト取れます。
良かったら覗いてみて下さい。
2023年5月6日㈯立夏 MIE
