まだまだ | space lien 食べヤセの食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪

space lien 食べヤセの食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪

space lien

スペース・リヤン…リヤンはフランス語で繋がり・絆の意味
繋がりや、絆が深まるスペースで食べヤセの食事習慣を身につけ、動きたくなる体を目指しましょう♪ 

窓開けると…す~っと気持ち良い風~。

チョット寒いけど爽やかやな~っと感じる福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシングをカッコ良く動けるようにお伝えしてますボクシング

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…を継続中走る人

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

今朝も、ゆっくり走る…行けました。

薄っすらと雲があるけど、気持ち良い~。

昨日と違って風が強くなくて、走りやすい。

 

昨日の足測定の時に説明してもらった事で、

自分なりにフォームや着地の修正しながら走ってみました。

何となく調子が良くって、お天気も背中を押してくれて(?)

新九頭竜橋まで行って…無事帰宅。

しばらく、こんな感じで走ってみよう。

 

途中、車道と歩道の間の街路樹に…

 

八重桜…まだまだ“桜”のお花見出来るね~🌸

ソメイヨシノより色が濃く、花びらがわさわさ(?)あるから華やか~。

終盤にお花見で気分よく帰宅出来ました、ありがとうクローバー

 

 

今日も洗濯日和になりそうです。

さぁ~今日も元気な1日に~クローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

ピラティス・キックボクシング・美温活リンパストレッチ®等。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ねください。

 

友達追加してコメントして頂けると、コンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2023年4月23日㈰  MIE