『裏表のない京町屋』さま観賞会 | 互いの家族を繋ぐ家(R+house津×U家の家づくり)

互いの家族を繋ぐ家(R+house津×U家の家づくり)

このたび思いきって菰野町にてアール津で家を建てることが決まりました!よろしくお願いいたします。

菰野町のUですニコニコ


日曜日の夕方、『裏表のない京町屋』様の鑑賞会に参加させていただきました。

『すごい!!』『素敵』の連呼状態でした☆





玄関開けてすぐの格子状の下駄箱。なんとも言えない雰囲気。素敵ですね♪


そしてバイクや自転車を置けるようになっているインナーガレージ。

この部分も格子状になっていて雰囲気抜群!

そしてお家への出入りも窓が続いて便利そうです。






1階の寝室には、自動シャッター。ビックリ目

初めてみる高級シャッターにビックリしました。






収納が多くて羨ましかったです。

1階のウオークインクローゼット、すごく広くて驚きました。

2階にも奥行の広いパントリーや、

ダイソンの充電用のコンセントが中に設置されているクローゼットがあったり。

私は収納大好きなので、収納を考えるのが楽しくなりそうです音譜


脱衣室の稼働棚も参考になりました!







1階と2階にトイレあり。

なんだかいい匂いがしました。

トイレットペーパーがオシャレにくるまれていて、

『和』の雰囲気が出てて可愛かったです。

真似したい☆






その他にも素敵ポイントがたくさんありました!!

キッチン、ワークスペース、リビングダイニングの畳、バルコニーなどなど。












お家もさることながら京町屋さんの素敵な人柄に吸い込まれました♡

京町屋さんトークに私は終始笑っていたような気がしますニコニコ


お家の仕様のことで、コンセント、電気、収納など、

たくさんアドバイスを頂き有難うございました!!

お家以外にも男前さんのお話しもできたりと(笑)、とーっても楽しかったです♪


帰り、ハーフバースデーを迎えたばかりの寄り道さんの娘ちゃんにもお会いでき、癒されました~ラブラブ



同じ時間帯だったはんなりさんに、お聞きしたいことがあったのに、

お家に夢中で聞きそびれてしまいました。

ジュース飲んでいた時の息子ちゃん可愛かった☆



京町屋さんの魅力タップリキラキラ

大切なお家を見せていただき&たくさんお話しをしていただき

有難うございました!!



京町屋さんご紹介の鈴鹿のお店。

実家に預けた息子ちゃんを迎えに行く時間が迫っていたため、行けませんでした。残念。

もんじゃ焼きが気になる~。

また主人に連れていってもらおーっと♪