ソファ到着 | 左手を添える家(R津で家を建てる!)

左手を添える家(R津で家を建てる!)

このたび今の住まいを解体し、アール津で家を建てることが決まりました!よろしくお願いします。

久しぶりのブログ更新です。


宮﨑椅子さんにお願いしていたペーパーナイフソファがようやく到着。

材質とファブリックを選んでから手作りしてもらうため、2か月ほどかかりました。

材質はウォールナット。ファブリックはウールリングパープル。オットマンもセットで。

オットマンはクッションを外すとサイドテーブルになります。



 




手を置くところがペーパーナイフみたいな形だからペーパーナイフソファって言うらしいです。


もうひとつのソファの材質と同じオークにすべきか・・・

ファブリックを実際に見ずに選んだけど大丈夫なのか・・・

パープルって・・・・

いろいろ不安がありましたが、いい感じだと自己満足してます。


アール津の家はシンプルで本物の木を使っているから、家具が合わせやすいんだと思います。






最初のソファは子供に占領されていたので、これでやっと大人もソファに座る生活ができます。