お久しぶりです♪ | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

おてんばです○


もうR津の中でもだいぶ古株さんですね〜

更新が久しぶりになりましたが、お陰様で家族みんな元気に楽しく毎日を過ごしています♪


明日は、いよいよカレー選手権〜!


ドキドキしながら作りました♪


みなさんのお口に合えばいいのですが〜


あああやっぱりドキドキです!



このお家で過ごした約一年と3カ月♪


いつもドジしては、おてんばな日々ですが、想像以上に大笑いあり、娘の大泣きあり!(笑)、おいしさあり!


毎日がとっても豊かになりました♪


毎日みんなで朝ごはんも約束守っていますよ♪



こんな日々が過ごせるのも旦那さんを始めに、家族みんな、R津のみなさん・・いろんな方々のおかげです♪



明日は、そんなありがとうの気持ちを込めてカレーお配り出来たらと思います♪



お時間がある方は、是非遊びに来てください♪


それでは、おやすみなさーい♪



おてんばでした♪


スイカ娘も甚平で登場しまーす

{B07E9347-B696-440A-A913-14C54E4EFB32}