やっと | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

どうも旦那です。

先月からですが、やっとNETが繋がるようになりました。
5月にお願いしてから、引っ越しが6月で先月にやっとです。
某回線事業者さんのミスもあってもうだいぶ待ちました…

いままではずっとスマホやテザリングで凌いでる状態で、
すぐに制限がかかってしまいましたが、これでやっと気にせず使い放題です。

お家の方は、
最近、ずっと欲しかった物置も購入し、今日、設置してもらいました。


ヨド物置のエルモを購入しました。
ガルバリウムを使用していて耐久性にも優れているそうです。
(浜口さん談)


色合いも良い感じ。


後ろの設置箇所が境界線ぎりぎり!(汗)
購入したホームセンターの業者さんに設置してもらいましたが、
ぎりぎりでも出ていなければOKとの事でした。

ではまた。