何作ろうな? | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

こんばんは○*

寄り道のおてんばです*


完成鑑賞会の日‥何作ろうな?
いろいろ考え中です*
選んでいただいたお写真を見て決めようと思っていたのでそこからイメージしたら‥

娘や娘のお友達に食べてもらいたい素朴でシンプルなおやつかな??なーんて思ったりしています*

お腹を満たしてちゃんと栄養になるようなそんな感じ?!


そして今日は、お家を見に行きました
わわわ!キッチンが来てる~!興奮~!


{AD153B95-CCFD-41F1-BAAB-7AE732C011DA:01}




今日の写真も、お気に入り○

主人担当のブログ写真は、撮り方や見え方にもこだわってるのでそこらへんもよかったら見てみてください*

そして来週には、黒板の色付けがあります☆そういうのすごく楽しそうでワクワク!

たまたま実家からこんな写真が出てきました○

{0E4D64D4-476D-45B6-9A61-AB490906250C:01}


25年ほど前の芋っぽい私の黒板は家の前の道だったようです(笑)
絵は父が描いてくれてるのですがめっちゃ上手ですねー(笑)
キテレツ大百科に出て来そうです(笑)

なんだか幼稚園の頃に大きな賞をもらったとかで主人も絵が上手なはず?!なので娘にたくさん描いてあげてほしいな~!


あまりたくさん語らない主人ですが、最近こんなことを‥

普通に何処か違うところで家を建てていたらこんなに家に思い入れや愛着は無かったなあ
こんなに楽しい家づくりはないね!

そんな事を言ってました*
なんだかとても嬉しかったです

そしてその分

今まで彼や周りのみんなに、甘えっぱなし‥いつもへらへらしてる(笑)私もこれから大事な家族のために

もっとしっかりして顔晴らなくちゃ(頑張る)とこれでも‥これでも思ってます‥(笑)


浜口さんのブログに書いてあったように

大変な時は、大きく変わる時
そんな風に一つの出来事も色んな方向から見方や考え方を変えられたら人生は豊かになりますね

これからもいろいろ明るく楽しく家族みんなでがんばろ~!なんだかそう思えました!♡


長々と書いてしまったけれど、そんなおてんばの息抜きブログでした♡

ご覧いただきありがとうございます♡


*おまけ*
今日は主人と娘とお買い物していたら、家族を抱きしめる家 さんに偶然お会いしました♡
あんなに人がいたのに~!
パパンさんと主人は初対面!なんとも爽やかな二人でした(笑)

今日はありがとうございました♡
ご縁に感謝です♡

これからも家族共々仲良くしてください♡


ちゃんちゃん○*