こんばんは○ | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

{E32916C1-71E9-4B1E-9B31-156AC31BDCF0:01}

先日、名古屋まで

キッチンとバスルームのショールームを見に行きました*



それはもう!


kitchenhouseさんのキッチンやデザインは


無駄なところはなく

それはもう美しくて素敵で素敵で…


最初から最後まで


目はキラキラ! お口はニヤニヤが止まりませんでした*


お台所は私の中で一番特別な場所

家族のお薬箱は、まず台所って思っています







初めて浜口さんとお話しした時は、

その思いがすんなり通じてしまい

夢なんじゃないかと思うくらい(笑)

驚きと嬉しさでいっぱいになりました!






食いしん坊だし、外食も大好きだから(笑)  


365日…とは言えないけれど


ごはんの数だけ


大切な家族に(両親やご縁したいろいろな方々…)


季節のほくほくした

美味しいごはんを届けること



これと、お母さん(妻・女性)はピカピカおひさま!でいる努力



他にはあまり得意なことはないので



唯一この二つだけは



結婚した時に、自分に掲げた


ずっとずっと守りたい目標です○*



だからこんなに素敵な


一生使える愛おしいキッチンに出逢えて本当にしあわせ!



いいものを長く使いたいと思っていた私に、本当にぴったり!


いや…贅沢すぎるくらいの宝物になりそうで今から想像しては、ワクワクしています*


ショールームの見学が決まった日はなんだかじーんときてしまって涙腺が壊れました(笑)



こんなしあわせなキッチンに巡り合わせてくれた主人にありがとう


そして浜口さんやR+houseさんに出逢えて本当に私はラッキーだ*と思います


これからもっともっとお料理の腕と


ついでに自分のハートも磨いて(笑)


家族も増えるし


美味しいものをいっぱいいっぱい届けたいです○*



そして!バスルーム!


主人は毎日ハードなお仕事だからゆっくり休んでもらえるようなそんなバスルームがいいなあ…そう思っていたら


本当に

私たちにぴったり!な組み合わせを選んで頂けました○*


お風呂好きな主人にとっては癒しの場所になること間違いなしです!



そんこんなでとっても楽しくてワクワクした時間を過ごすことが出来ました○


ありがとうございます○*




全て終了した後

浜口さんに妊婦さんだしこのまま帰るでしょ?と言われちゃった!(笑)けれど



久しぶりに

主人が昔住んでいた街へ行って


当時とっても美味しかった記憶のあるお店でお昼ごはんを。


そしてずっと行きたかったレトロな喫茶店に*


食いしん坊な私は、ワガママ言って(笑)主人に連れて行ってもらいました*


お腹も心も大満足な一日となりました*




そして



今夜のわが家の献立は


秋の味覚!

秋刀魚と栗!たっぷりキノコを使って秋のパスタにしました○



定番の栗ごはんと塩焼きは、この間したので何となく頭に浮かんだ!


パスタに挑戦○*

レモンの代わりにカボスをギュッと絞ったら爽やかとっても美味しかったです*

たまには、こんな頂き方もいいですね○*





余談でした○*






また長々語ってしまいましたが読んで頂きありがとうございます*






{4ACF133A-4FE7-4DC4-A049-1C506E9B5362:01}