こんにちは。

三口です。

 

27、28日に完成観賞会を迎える「間口を広げる家」様邸が

いよいよ完成に近づいてきました。

 

 

 

 

オシャレな照明がお家の雰囲気にバッチリ合っていますよねデレデレ

 

 

そして私の一番のお気に入りが板張りの勾配天井です。

めちゃめちゃかっこいい!

 

私は板張り天井=オシャレな家というイメージを持っていましたが、

かっこよさの理由はそれだけじゃないんです。

 

オシャレな家にするには「トータルコーディネート」が大事!らしいです。

 

 

このお家は、板張り天井に合わせて窓枠も木にしています。

なので天井が変に目立たず統一感がでてオシャレに見えるんです。

 

これが、窓枠を普通の白にすると

「板張り天井張りました!どーん!」という感じで

天井だけ変に目立ってしまいかっこよさが半減してしまうのです。

 

 

全体で見たときの統一感が大事なんですね!

 

ちなみに、木の窓枠は大工さんがつくったらしいです。スゲーびっくり

 

 

そして、キッチンの色が私のどタイプでした。

可愛すぎました。

 

完成観賞会が楽しみですデレデレ

 

 

 

 

4月27日(土)・28日(日) 「間口を広げる家」完成観賞会

ご予約をお待ちしております♪

 

住宅情報盛り沢山のアール津のオフィシャルホームページ