昨日、『 心が見える家 』 様邸(別名:お豆腐さん)のお引渡きを行わせて頂きました。

心が見える様、おめでとうございました!!!

残念ながら、完成観賞会時には間に合わなかった外構工事も仕上がり、ますます素敵になりましたよクローバー

 

 

 

長谷部先生×R津、1棟目の作品となった『 心が見える家 』 様邸。

正直初めてプランを見た時は、私もびっくりしてしまいました。お風呂の窓が2ヶ所!?しかも室内と繋がっている!!楽しそうなお家だとは思いましたが、果たしてN様がこのプランを受け入れて下さるのか??と…少し不安もありました。が、プレゼンが始まるとそんな心配は必要なく、すんなりとプランを受け入れて下さったN様。いつも楽しく打合せさせて頂き、ありがとうございました!!

 

 

『 心が見える家 』 様邸では、外壁のガルバの角を曲げて施工することに初挑戦キラキラもちろん職人さんの技があってこそ出来る事です!!!他にも中庭のサッシの納まりや、W3400の大きなキッチンなど…R軍団だからこそ完成させることが出来た、心が見える家様だけのオンリーワンなお家家 もうすぐお引っ越しされますが、本当にあのお家に住まわれるのかと思うと、なんだか私までドキドキします!!不便なこともあるかもしれませんが、その分家族仲良く、そして楽しく!!笑顔溢れる暮らしを送っていって下さいね!またあの中庭をどの様に使われるのか?私達も楽しみにしております!!

 

 

心が見える家様の人生が豊かに変わりますように流れ星

 

 

最後になりましたが、N様お心遣い本当にありがとうございました!!!