日頃工事に携わって下さる職人さんにお集まり頂き、「安全衛生協力大会」を開催させて頂きました。

お忙しいところご出席頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

今年は、交通事故をテーマにしたビデオ上映がありました。

最近私のまわりでも事故をされた方がいらっしゃるので、いつも以上に真剣に見入ってしまいました。

つい!うっかり…ほんの一瞬で事故は起こります。

またその事故で本人だけでなく、家族や会社、上司など…色んな人の人生まで変わってしまう事も。

そう考えると事故って本当に怖いですよね。

 

 

これから年末年始に向け慌ただしくなる時期ですが、皆様も安全運転で!!

事故にはお気を付け下さいね!!!