大盛況に終わった 『 心が見える家 』 様邸の完成観賞会 家

ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたキラキラ

写真や言葉ではなかなか表すことの出来ない、とっても楽しいお家でしたが、皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

『 心が見える家 』 様邸

 

 

 

 

東面、西面には窓がひとつもありません!!!

この姿を見ただけでは、中の間取りはまったく想像出来ませんよね。中はどうなっているのでしょうか??

 

 

外から玄関が見えないので、思い切ってガラス扉に!ガラスから光が入るので、玄関ホールが暗くありません!!!

横に設置された鏡も玄関ドアと同じ高さに揃えて貰うようオーダーしました。

 

 

こちらは主寝室。中庭のデッキスペースと繋がっています。反対の掃き出し窓からは、外のお庭へと繋がります!!

 

 

2ヶ所窓が設置されたお風呂。この写真は室内に設置された窓を開けて撮影しました。

室内と繋がっているお風呂に皆さん驚かれていましたね!!しかも窓は透明ガラス!!夜になると丸見えです!笑

 

 

 

玄関ホールには白い鉄骨階段が設置されています。階段を上がるとLDKスペースへ。

 

 

とっても明るい2FのLDKスペース。室内はとっても開放的ですが、外に対しては閉じられているのでここが分譲地であることを忘れてしまうほど、プライバシーが確保された居心地のよい空間が広がっています!!

 

 

kitchen houseでオーダーしたW3400もある大きなキッチン。グローエの水栓や、ミーレの食洗機、そしてデリシア。

このキッチンでお料理するのが楽しみですね!!!

 

 

中庭から見える青空。これからこの青空を見ながら生活出来るなんてワクワクしませんか!!

 

 

夜のライトアップひらめき*

 

 

 

中庭に飾られたクリスマスツリー。まるでショーウインドーを見ているような感覚になります!!!

 

 

キッチンの手元の間接照明も素敵にライトアップ!!

 

 

そしてライトアップで一番素敵だったのが、クリスマスツリー。

お家の中に居ながら、イルミネーションが楽しめるなんて素敵じゃないですか!

ミラーに反射した光が幻想的で、いつまででも見ていられます!笑

 

 

お庭もライトアップ!!外の照明を付け、キャンドルを灯せば、まるでどこかのレストランにでも来ているみたいです!!

昼間とはまた違った姿で、夜の時間も沢山楽しんで頂けますよ!!!

 

 

どうでしたか??やっぱり写真では伝えきれないのが残念ですねあせる

最後になりましたが、お心遣い頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

次回完成観賞会は、12/9(土)~10(日)

『 捉われない家 』 様邸にて開催させて頂きます音譜

中村文典先生×R津、1棟目の作品がお披露目となりますよ!!

皆様、楽しみにお待ちくださいねコスモス