現在建築中の『 心待ちをくり返す家 』 様邸 家

配線打合せを行わせて頂きました。心待ちをくり返す家様邸では、セコムや、監視カメラ、ホームシアターにスピーカー配線といつも以上に複雑な配線工事となる為、時間をかけ綿密に打合せさせて頂きました。県外にお住まいの心待ち様。遠いところ現場までお越し頂きありがとうございました!!

 

 

水曜日には、第三者機関(JIO)による検査を受け、合格すれば外壁工事へと進んでいきます。

心待ちをくり返す家様邸は、黒×白のガルバで仕上げられますよ!!早く外壁工事始まらないかな~!!

 

 

 

内部では、配線工事が始まります!!床材も現場にスタンバイ済み!!

12月末の完成に向け、本格的に工事が始まる心待ちをくり返す家様邸 家

完成まであと1ヶ月半程!!皆様お楽しみに~キラキラ