久しぶりのブログ更新となってしまいましたあせる申し訳ござません。10月後半はアイムの全国大会に参加させて頂いたり、お引渡やショールム案内、打合せなど…忙しくさせて頂いておりました。気づけば、11月突入!!今年もあと2カ月ですね!!

 

 

10/29に、『 補い合う家 』 様邸家 無事にお引渡させて頂きました。

補い合う家様、おめでとうございましたキラキラ

 

 

初採用のウッドジャケット!!カッコいいですね!!夜になるとウッドジャケットがライトアップされます!!現在外構工事が進められています。外構が出来ればもっと素敵になりますよ!またその様子は、ブログにてご紹介させて頂きますねコスモス

 

 

玄関の間接照明。大工さんにフローリング材を加工して貰いました!!

 

 

 

キッチンはもちろんkitchen house製。今回は、キッチンハウスでも人気のオリーブカラーをご採用頂きました!!!

 

 

アクセント壁と鉄骨階段。黒色の鉄骨階段がアクセントになっていますね!!

 

 

4畳の畳スペース。框とダウンライトを黒色で統一し、アクセントにしました!!調光付なので、好きな明るさに変えて頂けます!!

 

 

お風呂はTOCLAS。R初採用の「everyエブリィ 」 お風呂の時間も楽しんで下さいね!!!

 

 

補い合う家様邸では、2Fに洗濯スペースを設けました。無駄のない洗濯動線でストレスも最小限に!!

 

 

お子様が産まれたばかりの補い合う家様。これから家族3人で、楽しい暮らしを送っていって下さいねキラキラ補い合う家様の人生が豊かに変わりますように流れ星