体調を崩してから、結婚式を挙げるまで

美容室に行ったのは計3回でした。  





まず1回目は、栄養不足で

髪の毛がたくさん抜けてしまい

恥ずかしかったけど行った美容室ニコニコ下矢印


 



今回は2回目のお話ですニコニコ花






確か、前回と同じ美容室に行ったと

思いますが、特に指名はせずに

行きました。

上に貼った以前のブログで前回の美容室は

1回切りと書いてありますが記憶を辿ると

たぶん2回行っていますあせるすみませんあせる





今回も男性スタッフの方でした。

メガネをかけた穏やかそうな方飛び出すハート






その頃の私は、毛量はまだ

多くはなかったと思いますが

もう抜ける心配はなくニコニコ💪

地肌にも自信がついていました。 

体調はまだあまり良くなかったけどあせる






私は美容師さんに

「結婚式があるので伸ばしたいです。

毛先だけ揃えてもらっていいですか?」

と伝え、施術に入りましたニコニコ






私の髪をカットしながら、美容師さんが

お父さん「結婚式って色々と揃えるものが

たくさんあるので大変ですよねー」






話を聞くと、その美容師さんも

結婚式を挙げられていて

準備が色々と大変だったそうニコニコ






お父さん「小物類だけでも

けっこう高くないですかアセアセ

ティアラやアクセサリーとか。。」






私もその頃、小物類も探したり

していたので

「分かりますー!」と共感しました。





すると 






お父さん「アクセサリー大橋いいですよルンルン

うちの奥さん、そこで揃えてました!」






!!そんな花嫁御用達風な

お店があるのお願い?

私は初耳でした。







美容師さん曰く

リーズナブルなお値段で

ティアラやグローブ、アクセサリーが

揃う浅草にあるお店だそうキラキラ


アクセサリー大橋

http://www.a-ohashi.jp/?mode=pc 






その場で、携帯で調べて

情報も教えてくれましたにっこり  






無事に毛先を揃えてもらい

貴重な情報ももらい、ありがたかったなピンクハート






といいつも。。

結局、私は行くのを断念したんですー泣くうさぎ

何度もシュミレーションしましたが

浅草まで行ける体調ではなく。。





ましてや、この時の私の体調では

お店でゆっくり選ぶことは

難しかったです。






残念でしたが

こういう所に実際に足を運んで

きゃぴきゃぴと(笑)アセアセ

プレ花嫁期間を楽しんでみたかったなチュー








ちなみにティアラはネットで買いました。

ウェディング専門のショップだったと思います。







ピンクハートピンクハートピンクハート

美容師さんには感謝ですキラキラ

結婚式前だからこそできる会話。

浅草には行けなかったけど

プレ花嫁を感じることができましたニコニコ 












    

プライベートエステ·リラクゼーションサロン

~lienlei~

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン

✨楽しみにしていただけたら嬉しいです✨


今現在は、都内でも施術しています!

ご興味ある方はDM、公式ラインから

お問い合わせください😊


リボン自己紹介リボン