突然ですがニコニコ

皆さんの子供の頃や青春時代に

夢中になっていたものはありますか?? 







私は断然カラオケです!!!!






もう本当に大好きで

小学校後半、中学、高校時代は友達と

よく歌いに行っていましたルンルン 

聴くのも大好きキラキラ





この頃は、ミスチル、ドリカム、宇多田ヒカル

安室奈美恵、SPEED、鈴木あみ、MISIA、ELT

モーニング娘、あゆ、aikoなど。。

あー書き足りないあせる

あとは、GLAYやL'Arc~en~Cielも流行りましたおねがい






MISIAの包み込むようにとaikoの花火は

初めて聞いた時、衝撃を受けて

一生懸命ラジオからとったりしました笑

↑この表現、同世代なら分かりますよねウシシあせる






卒業してからは、仕事終わりに

妹と待ち合わせをして

カラオケオールをすることも度々。

今でもオールっていう?妹とパート分けして歌ったり

 ストレス発散してました😊

一人カラオケもよく行きました音譜





この頃は、Crystal Kay、mihimaru GT

加藤ミリヤ、ケツメイシ、RADWIMPS

あとはまたm-floにはまりラブラブ難しい曲なのに

練習したりなんかして。上手い下手は別として(笑)






本当にいつも音楽を聴いたり、歌ったり

歌詞に元気をもらったりおねがい

ストレス発散したりと生活の一部でした。




 



けれど、もっと大人になると

カラオケに行くことがぐっと減りました。




 


夫はあまりカラオケには

行かないタイプでしたしアセアセ




  


私も仕事や生活に追われて

いつの間にか音楽が自分の中から

消えていました。







けれど、たまたま音楽番組を見た時。

ものすごく心が揺れて

気持ちが当時に戻る感覚に。







「あぁ、私歌が好きだったんだな」と

思い出します。







そういうちょっとした

きっかけから






YouTubeで音楽を聴き始めたら

ものすごく楽しいラブラブラブ







当時の勢いのあるパワフルな

エネルギーも戻ってきてキラキラ

根拠のない自信がわいてくる。



 


無敵になるような感じ笑





例えるなら

パンクしかけの自転車のタイヤに

隙間なく空気が入るような感覚。







やっぱり、好きなことからは

離れてはいけないな。と感じました。






好きなことをしなくても

生きてはいけますがにっこり






好きなことをすると

エネルギーが満たされ





タイヤの空気がしっかり入った状態に

なるので、一見デコボコした道でも

すんなりスルーできるかもしれないおねがい







そんな風に思います。







私は、趣味を思い出しては忘れ。。

の繰り返しだけど

すぐに思い出せるようにはしたい。






皆さんも忘れかけていた趣味は

ありませんかニコニコ??






思い出して、側に置いてみると

何か感じるものがあるかもしれませんピンクハート













    

プライベートエステ·リラクゼーションサロン

~lienlei~

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン

✨楽しみにしていただけたら嬉しいです✨


今現在は、都内でも施術しています!

ご興味ある方はDM、公式ラインから

お問い合わせください😊



リボン自己紹介リボン