今日は冬至ですねにっこり






昼間の時間が短く、夜が長い。
そして、運気が好転していくベル
縁起のよい日などとも言われています。





カボチャを食べたり
ゆず湯に浸かったりという
風習もありますねオレンジ絵文字はみかんか?
ゆずの香りで身を清める
意味もあるそうキラキラ





私は、ゆずの精油を
お風呂に入れて入ろうかなと
思っています。





ゆずの精油の効能はイエローハート

黄色い花血行促進
黄色い花消化器の調整
黄色い花抗菌
黄色い花沈静、抗不安etc

少しビターないい香り音譜




寒い年末の慌ただしさに
ぴったりではないでしょうか飛び出すハート
風邪予防にもなる予防!!
プレ花嫁さんにも強くお勧めしたい!!










思えば、私は12月に入った頃から
ゆずの香りが体にしっくりくる
感覚がありました。
時期によって欲する香りも変わるのかな。
体に取り込みたくなった。





ゆずの香りで思いきり
深呼吸もいいですねおねがい





ちなみにですが、ゆずはヒノキなどの
樹木系と相性がいいです!!
森林浴の効果も期待できます。







イエローハートイエローハート
冬至前は、エネルギーの関係で
もしかしたら、心が不安定になったり
眠れなかったり、疲れ気味だった方も
いたかもしれません。
私もちょっとそんな感じだった😖






もし、そんな風に感じていたら
運気の好転を、たくさんの効能がある
ゆずに後押ししてもらうのも
一つの手ですよねイエローハート
心や体が元気だと運を
力強く使えそうラブラブ





私もゆず湯で温まり、
運気アップな時期を元気に
過ごしていけたらなと
思いますニコニコオレンジ←みかんだけどいいよね










    

プライベートエステ·リラクゼーションサロン

~lienlei~

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン

✨楽しみにしていただけたら嬉しいです✨


今現在は、恵比寿駅徒歩6分のサロンで

施術をしています!

ご興味ある方はDM、公式ラインから

お問い合わせください😊




リボン自己紹介リボン