突然ですがおねがい




私的に、冬に聴くと心が
きゅっとなるJ-POP。
誰の特にもならないのですがお願い




昔、カラオケで歌ったり
聴いたりしたな音譜





黄色い花globe
DEPARTURES
前奏のピアノで一気に惹き付けられます!
よくあんな音楽が生み出せるものだと
思います。←何様?



黄色い花JUDY AND MARY
LOVERSOUL
とにかく可愛い歌ラブラブ
聴いてる自分も可愛くなった気分になる(笑)
そしてちょっとものまねしたくなる。


黄色い花DREAM COME TRUE
wintersong
吉田さんの切ない歌声に酔いしれます。
英語の歌詞を追って練習しました!


黄色い花広瀬香美
▪ゲレンデがとけるほど恋したい
▪DEAR…again
キーが高いけど、冬になると
歌いたくなる!
そして無理やり歌う!


黄色い花竹内まりや
今夜はHearty party
ケンタッキーのCMに使われてた音譜
聴くと気持ちが明るくなる!
カラオケで必ず歌います😁


黄色い花MAX
一緒に
よく友達とカラオケで歌ってた(笑)


黄色い花MISIA
everything
とにかく!ゴージャスな感じ。
色々思い出す(笑)




たぶんもっとありますが
今思い付いつくままに
書いてみました昇天





共感できそうなものは
ありましたかね?ニコ笑






ちなみに照れ






MISIAのeverythingは
冬の結婚式で友達が
お色直しに使っていました!!




きれいなくすみパープルの
キラキラしたドレスで
もう、それはそれは美しかったですキラキラ
歌の世界観に合っていました。
↑ドレスと世界観を
合わせるというのもゲストを魅了する
手かなと思いました!




ドリカムのwintersongも
登場曲に良さそうおねがいルンルン
前奏の雰囲気が素敵なので
ゲストにワクワクしてもらえそう。
なんとなくブルーのドレスのイメージの曲ブルーハーツ





洋楽ですと、マライアキャリーの
恋人たちのクリスマスベル
↑しつこいくらい書いていますが(笑)
はキャンドルサービスや
ケーキカットにもいいなぁおねがい





あとは、冬とは
関係ないかもですが




個人的に
ホイットニー・ヒューストンの
曲はどれも結婚式向けかなと
思っています。
小学校の頃からラグジュアリー感を
感じてた。また結婚式に合う曲ごとに
感想を書いてみたい(笑)



あとは、定番の
JourneyのOpen Aeams。
想像するだけで泣けてきます。





   



↑去年の品川プリンスホテルのイベントクリスマスツリー
チャペルが本当にきれいだったな。





昔から、この曲は結婚式に
合いそうなど、ひとりで
妄想をしていた私照れ





最近の音楽には全く
詳しくはないのですがアセアセ





音楽って色々と想像を
かきたてられるので好きです。
心にもダイレクトに響きます。





結婚式も使う音楽によって
伝えられる感情も印象も
変わってくるので





実際、考えるのも
とっても楽しかったですニコニコ 






まとまりのない文章ですがアセアセ
今回は音楽のお話を
書いてみました照れ





    

プライベートエステ·リラクゼーションサロン

~lienlei~

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン

✨楽しみにしていただけたら嬉しいです✨


今現在は、恵比寿駅、徒歩6分のサロンで

施術しています。

ご興味ある方はDM、公式ラインから

お問い合わせください😊




リボン自己紹介リボン