ある朝、母からひとこと。

「tomo、靴下どんなの履いてる?」





「え、普通のだけど」





「ダメよ!寒くなってきたら
裏起毛の暖かいものを履かないと」





「そうだね、足元は温めないとね!」






「それもそうだけど飛び出すハート
朝の支度で、一番に履く靴下が
暖かいとホッとしないお願い
なんか安心しない?音譜



その安心した状態でさ音譜
そのまま朝を過ごせたら楽しいし音譜
その延長で日中も気分よくニコニコ
いられると思うんだよね音符

↑執拗に絵文字音譜をいっぱい付けましたが
本当にこの絵文字の雰囲気で声を
弾ませながら言ってきました。







母とそんな話をしました。





母はこの冬、古い靴下を捨てて
全部暖かいものに変えたそうです。
寝ぼけ眼で探しても外れがないように。
そして、さっきも靴下買ったとラインが入ってたあせる
一体全部で何足買ったのだろう。。驚き







私も温かい=安心する。
だと思っていますにっこり







朝の気分を1ミリでも
上げられたら、こっちのもの。
その先が気分よく楽に過ごせそう飛び出すハート







もし、よかったら朝の靴下
で気分を上げてみませんかおねがいはてなマーク
母からのおすすめです😁
ふわっふわのルームソックスもいいですねラブラブ







↑ちなみにこちらは母の靴下ではありません。
自分のは恥ずかしいと掲載NGでした(笑)あせる
うん、そうだよね。











    

プライベートエステ·リラクゼーションサロン

~lienlei~

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン

✨楽しみにしていただけたら嬉しいです✨


今現在は、恵比寿駅、徒歩6分にある

サロンで施術しています!

ご興味ある方はDM、公式ラインから

お問い合わせください😊



リボン自己紹介リボン 


黄色い花インスタグラム黄色い花