テレビやラジオ
街中で流れるウェディングソングを
聴くと、すごく心が揺さぶられます。





そして泣きます昇天





自分の経験から心が反応し
涙するということも
ありますが





新郎新婦の結婚を決意した
尊い気持ちやご両親の想い。






ご友人、ペットちゃんの気持ちを
想像すると本当に泣けてきます。






音楽を聴くと瞬時に
心が反応するんですよねびっくり
ちょっと疲れてしまうくらい😅💦





夫には、ばあちゃんみたいだと
若干あきれられています。






単純に結婚式が好きというのも
あるのですがにっこり飛び出すハート





例えば、精油も、すぐに脳に届いて
記憶に働きかけたり
リラックスを促したりしますけどにっこり





それと同じで音楽も
瞬時に心のスイッチが入るんですよね音譜





私の場合、それが
ウェディングソングだと
強く作用するみたいで。






皆さんは、こんな曲を聴くと
心が動くな音譜など、または
思い出のウェデイングソング
はありますかおねがい??








クリスマスシーズンではクリスマスツリー
冬の結婚式にも使えそうな
曲がたくさんですよねードレスキラキラ





ちなみに、私は
【恋人たちのクリスマス】が大好き!!
私が冬に結婚式を挙げたとしたら
この曲は絶対に流しただろうなぁ。 
昔から憧れな曲でもありますおねがい




この冬も音楽を聴いて
切なくなったり、心が暖かくなったり
ワクワクしたりするんだろうな飛び出すハート 












    

プライベートエステ·リラクゼーションサロン

~lienlei~

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン

✨楽しみにしていただけたら嬉しいです✨


今現在は、恵比寿駅、徒歩6分のサロンで

フットスパに限り施術をしています!

ご興味ある方はDM、公式ラインから

お問い合わせください😊





リボン自己紹介リボン