花材の仕入れのため横浜へ! | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

こんばんは。


今朝は雨が沢山降る前に

また新しい花手水を作りました🌹





その後

10時の開店に合わせて

横浜ディスプレイミュージアムへ

花材の仕入れに行ってきました🚗


お写真HPよりお借りしました🙇‍♀️


こちらに来ると

いつもワクワクしてきます♪

プリザーブドやドライフラワーなど

沢山の種類があり

どれも素敵で目移りしてしまいますラブ


アーティフィシャルフラワーも

まるで本物のような品で

色々と作成意欲湧いてきます!


今回はプリザーブドフラワー教室用の

花材を調達しました。







くすみ系の色をメインに花材をチョイス

どんな作品にするか今から楽しみですウインク


あいにくのお天気ですが

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪