スーパーにゃんこDAY(=^・^=)♪ | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

2022222気づき

 

 

 

今年は、ただの猫の日ではなく、

猫しっぽ スーパー猫の日 猫あたま

っていうらしいですびっくり!!

 

 

 

私は、昨日知りました笑

 

でも、スーパーってのに納得がいっていない。

 

 

やっぱ、スーパーって付けて良いのは

2222222ですよね照れ

 

 

全部がにゃん爆笑 

 

200年後です(笑)

 

 

まぁ、200年後の事なんて

知ったこっちゃないのでまぁ、いっか笑

 

 

 

 

にゃんにゃんにゃんの日って事で

にゃんこ弁当ラブラブ にしてみました。

 

 

 

 

おかかの匂い釣られて

クンクンやって来ました~爆  笑

 

 

 

 

一応、れいちゃんですニコニコ

 

 

 

 

『似てる?』

 

 

 

 

 

いつもどおりみかん🍊もおります笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

 

 

 

 

『俺様はいねぇのか?!』

ちょっと不機嫌リッツ副院長です。

 

 

 

 

長毛猫にぎりは難しいからね・・・(^_^;)