ゲン担ぎ(*´ー`*) | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

チビみかん🍊参上キラキラ
 
 
 
小学生の手芸部かよ…。って出来ですね爆  笑笑
 
 
 

 

中には、
ママ友から頂いた「滑らない砂」と、
〇〇高校受かりますように!』の
紙を入れました(*^▽^*)
 
★「滑らない砂」
飛行機の整備の時に使う砂らしく、
空港✈️の職員さんの手作り御守りとして
小松空港で売られているそうです気づき
 
 
おしりにはサクラサク~桜印🌸キラキラ
 
 

3年前と同じ事をしておきたかった😅

ゲン担ぎ願掛けです。

母の自己満であります照れ

 

 

 

 

私立受験日前夜1/31三日月
食べるの大好き娘の毎夜の質問。
 
 
『今日の晩ごはん何?』
 
『もちろんアレ笑
 
 
で、通じる
ありきたりメニュー口笛
 
下矢印
 
 
 
 
 
はい、トンカツです(笑)
 
 
本命校の時は、かつ丼 にしました🍜
変化付けた方がいいかな~と思いまして😅
 
 
3年前に作ったチビみかん🍊😁
 
下矢印
 
 
小4くらいの時に書いた娘の絵を
そのままフェルトで作ったものです。
 
 
叶えて頂いた御守りですが、
左義長には出せませんでした(;A´▽`A
 
3年後もたぶん作ると思います(笑)
だって、
御利益あるからね~爆  笑飛び出すハート
 
 
そして、
3匹のチビみかん🍊をこっそり忍ばせて
受験会場へ行かせると思います(笑)
 
 
受験の為に頂いた御守りや、
私が買った御守りは、
会場に全て持って行っております。
それが礼儀かなと思いますので…。
それに、
最後の最後は神頼み🙏しかありませんからね😂