『いっせーので!』 | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

モモちゃん🍑

もうすぐ14歳9ヶ月。

 

 

お口から出血してフードが食べられない。

食べたいのに食べられない。とご来院。

 

 

お口を見たら、犬歯が変な方向に😱

元々グラついていた歯が何かの拍子に

あらぬ方向へ向いちゃったんでしょうね😭

 

 

ママは、どうせなら歯石除去も

と、思われたようですが、、、(^_^;)

 

モモちゃん腎臓い。

なので、鎮静かけられない😭

 

だから、

『いっせーので!』 抜歯🦷

 

あっさり抜けてホッとした私たちです😅

 

 

 

 

 

モモちゃん怒っているように見えますが、

全然怒っていません。

 

 

お歳をとって痩せてきて、

クリクリお目々がさらにキリッとした

お顔になってきたのは確かですが😅

 

性格はとっても優しい女の子です😂

 

 

 

モモちゃん、これでたぶん、

これでモグモグ食べられるよ~😋