ハイテンションTotto♪ | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

2022/02/08

 

 

 

わーい!わーい!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

兄ちゃんようこそラブラブ

 

 

 

ハイテンションのトットですチュー飛び出すハート

 

 

毎回のお決まり。

 

 

 
 

兄ちゃんたちの入念な匂いチェック

 

みかん姉ちゃんとこのふたりには

絶対服従のトットです(笑)

 

 

 

 

 

ほぼ毎日

ムキッ歯ムキーみかんを目当てに(覗きに)

来られるご近所さん(患者様)照れ

 

 下矢印

 

 

 

 

看板犬見習い3人衆は、

 

予想通り

『ワンワン!ギャンギャン!』

 

番犬化あせる

 

 

 
 
 

 

で、何よりずかしいのが、

一番うるさのがトット滝汗

 

 

兄ちゃんふたりも吠えるけど、

すぐ飽きてやめるんです。

(写真も既に飽きてる😁)

吠えても無駄。って

ちゃんと分かっている。

 

うちのこったら、

恥ずかしいったらありゃしないよもやもや

 

 

因みに

この患者様、とにかく動物大好き

みかんのムキッ歯顔がとにかく好きラブラブ

 

それで来られるので、

敢えて、わざと近寄って吠えさすんです(^_^;)

 

そんな日が何か月も続けば、

みかんも流石に顔を覚えるし、

『またか・・・』

と、吠えなくなるんですよね笑

 

 

『最近吠えてくれない・・・。』

っておっしゃってました。

 

こちらとしては、笑うしかない。

それはみかんが正しいウインク

 

だからね、

この日はなんだかとっても嬉しそうでしたラブ

 

 

 

 

 

 トットもいつか吠えなくなるのだろうか?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

そしてそして、今日2/13は、

いつだってマイペース

ケビン兄ちゃんの4歳のお誕生日バースデーケーキキラキラ

 

 

 

 
 

Happy Birthday音符