パワースポット巡り | 子宮頸がん1b1期と告知され

子宮頸がん1b1期と告知され

2013年12月に子宮頸がんと告知されてからの病気日記。
ゆーきVS子宮頸がん 病気になんか負けないぞ

昨日、会社の友達と友達の娘の4人で
京都へパワースポット巡り
安井金比羅宮・貴船神社・下鴨神社へ
行って来ました初詣2car**バフッ!バフッ!


天気にもなんとか恵まれキティちゃん×汗
昼前霧雨程度で、ザー雨ってゆう
雨も降らずで良かったです。


安井金比羅宮は私以外は行ったことが
なかったのでみんなワクワクheart+kira*はっぴheart+kira*

だってかぎかっこ悪縁を切り良縁を結ぶかぎかっこだもんきら



雨でなのか、去年来た時は1時間くらい
待ったのに、今回は4・5人くらいしか
並んでなかったからラッキーにこアゲアゲアゲアゲ




今回もしっかり悪縁と切って
良縁が叶いますにってお願いしてきましたらぶ②

お札どっかに私のがありま~すべぇ~

3人でおみくじもして!!
帰ってみたらいいこと書いてあったよきら
引いた番号1番だし、大吉でしたニコチョキHAPPY



貴船神社は今回初めて!!
ここのおみくじは水に浮かべたら
内容が出てくるのらぶ②
貴船神社でもおみくじしてきたよびっくり

内容は…
病気が『ながくかかるが治る』って
書いてあって、ながくってバフッ!と思いほろり
でも治るんだよねと思い直しかお2

貴船神社って山川で少し寒かったけど、
水がすごい綺麗だったアゲアゲアゲアゲ
友達の子ばぁちゃんに水あげるって言って
神社でボトルみたいなの買って
水入れて持って帰ったよ好


お守り3人お揃いで買っちゃいましたきら



予定では貴船神社で終わるつもりだったけど、友達の一人がおみくじあんまりいい内容じゃなくって、仕切り直しで下鴨神社へ行くことに!!

下鴨神社はこれで3回目!!
2回とも1月に来てたから木も枝だけだったけど、今回は緑でイッパイ四つ葉
気持ちがスーってして落ち着くheart+kira*らぶ②heat+kira*

今回たまたま2組の人が結婚式をしてて
白無垢着てたよ~
綺麗やったきら




おみくじ3ヶ所でして
結果はいい方やったかなにこ

で、ずっと朱印帳を探してて
貴船神社でいいのがあったので、
友達と一緒のを作りました。

神社とお寺の朱印帳作って集めようとニコちゃん
今結構みんな集めてるよね!!

北海道の白い恋人は知ってるけど、
京都の恋人あったから買ってみました。
チョコは抹茶味くま