血液型が変わったA→B | 京都 四条河原町 小さな美容室seul hair(スールヘア)《肌に優しい》をコンセプトにしているサロンです 白髪染め ヘアカラー

京都 四条河原町 小さな美容室seul hair(スールヘア)《肌に優しい》をコンセプトにしているサロンです 白髪染め ヘアカラー

京都四条河原町 中京区高島屋から徒歩1分
seulhair 0757441077
オーナー自身が肌が弱くジアミンのアレルギーで悩んだ経験もあり、ノンジアミンカラー を扱ってます 優しいカラー和漢彩染 オーガニックヴィラロドラカラー

私事ですが、


先日、

娘の血液型検査をしたところ

ありえないはずのAB型という

結果が出た為



改めて自分自身の血液型を検査することになりました。



というのも

子供の頃に母親に告げられて

自分は約40年間

血液型A型として

生きてきたのですが


確かに大きな手術や事故もした事がない為

改めて検査などしかなったのです



そして

今日検査結果が出たところ



まさかの





B型でした。



自分は

性格的にも

A型がしっくりきてたし

なんなら

A型に誇りを持って生きてました。

(過去形になるのもなんか複雑)



人生の後半は、B型として

生きていく事になりました😅


まあ、

血液型で、性格に影響があるとは

思ってないですが


ちょっと

まさかの結果です。


今日の結果がでるまでは

なんとなくAB型なのかな

とも思ってたけど、、


Aの要素もってなかったなんて😇


A型の自分

さようなら😅