YUMEシャンプー台 | 京都 四条河原町 小さな美容室seul hair(スールヘア)《肌に優しい》をコンセプトにしているサロンです 白髪染め ヘアカラー

京都 四条河原町 小さな美容室seul hair(スールヘア)《肌に優しい》をコンセプトにしているサロンです 白髪染め ヘアカラー

京都四条河原町 中京区高島屋から徒歩1分
seulhair 0757441077
オーナー自身が肌が弱くジアミンのアレルギーで悩んだ経験もあり、ノンジアミンカラー を扱ってます 優しいカラー和漢彩染 オーガニックヴィラロドラカラー

来年3月に10周年を迎えるにあたって

シャンプースペース

リニューアルしました😁✨



YUMEシャンプー台です♪




夢見心地になれるシャンプー台です

#ユメスィート


beforeはこちら



横の壁を取り除いて

床面積を広げて

床も新調しました😁✨



10年間頑張ってくれたシャンプー台

お疲れ様でした。

色んな思いが詰まってもいるので

最後の日はちょっと寂しさもありました

何千回と、、、一万回もいってますね

このシャンプー台でシャンプーしましたね


世代交代

新たなステージへ😊✨


お客様に気に入って頂けるように

僕もテンション上がってます‼️


こうやって

シャンプースペースリニューアルを

出来るのも

沢山のお客様にseul hairに

足を運んで頂けるからこそです。


これからも、

seul hairを気に入って頂ける様に頑張ります